シングルFPの乳がん日記

2010年9月に乳がんが発覚。 これを機に、シングルが病気になるということ、また罹患者が 増えている乳がんという病気についてなど、関連の情報をFPの立場で発信します。

ピンクリボン

プロフィール

シングルFP くろまる

神田生まれの江戸っ子ファイナンシャルプランナー。得意分野はシングル&事実婚カップル。「より幸せになるために・夢をかなえるために」をモットーに「幸せ」と「お金」の関係を探るべく、FPという枠にとどまることなく活動を続けている。オフィスBLISS代表 http://www.office-bliss.com
著書に『幸せの答えはあなたの中にちゃんとある』ゴマブックス、『シングルライフの老い支度』(共著)実務教育出版 がある。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放射線治療終了

1ヶ月半余りにわたった30回の放射線治療が無事終了しました。


放射線科の先生によれば、照射箇所はこれからだんだん赤みが落ち着いて日焼けのように黒くなり、1年くらいで元に戻るでしょうとのことでした。

わきの下が少々かぶれてしまいましたが、これは照射のせいではなく、先日ちょっと固めのブラをつけたため、こすれてしまったようです。
油断は禁物ですね。

顔見知りになった技師の人や看護師さんに「長い間お疲れ様でした」と声をかけてもらい、開放感を覚えながら帰宅したところ、1月分のクレジットカードの利用代金明細が届いていました。
開けてみると、約14万円。(@_@;) もちろんそのほとんどが病院の支払いです。
日頃、カードの支払いが10万円を超えることはほとんどないので、覚悟していたとはいえやはりびっくりしてしまいました。

ご参考までに、放射線治療のため支払った金額を書いておきますね。

1/5   4410円 治療準備のCT撮影、位置決め
1/6  17910円 初回のため放射線治療管理料加算
1/7   5910円 この日は私の誕生日。こんな日でも粛々と照射を受ける
1/11  5910円
1/12  5910円
1/13  5910円
1/14 10200円 なにかわからないが?請求忘れがあったとのことで加算 
1/17  5910円
1/18  5910円
1/19  5910円
1/20  5910円
1/21  5910円
1/24  5910円
1/25  5700円 乳腺外科の診察が別(2710円)にあったため再診料が含まれず
1/26  5910円
1/27  5910円
1/28  5910円
1/31  5910円
2/1    5910円
2/2  5910円
2/3   5910円
2/4   5910円
2/7   5910円
2/8   5910円
2/9   5910円
2/10  5910円
2/14 11130円 X線から電子線に変更のため新たに位置決めあり
2/15  3030円 照射箇所が狭まったため少し安くなったか?
2/16  3030円
2/17  3030円
2/18  3030円 無事終了です (^^♪
----------------------------------------
合計 191,490円也

やはり、当初の見積もり通り約20万円かかったことになりますね。









テーマ:乳がん - ジャンル:心と身体

  1. 2011/02/20(日) 11:05:01|
  2. お金
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

Powered By FC2ブログアフィリエイト
